お知らせ

お待たせいたしました!マイナポイント受取について(10月)

10月のチャージ累計額が2万円に達した方には、ご登録いただいたメールアドレス、電話番号に対し、ご連絡メール、SMSを順次送信いたします。

※メールの場合の差出人はマナカにチャージでチャージ事務局、SMSの差出人は「manaca」になります。メールの場合の件名は「マナカマイナポイント受取のご案内」です。

※お受け取りの際はご連絡メールもしくはSMSとマイナポイント申込に登録したマナカが必要です。

※残高が15000円以下であることが必要です。

※電話番号で登録いただいた方はSMSの文字制限があるため必要な情報のみ記載しております。

※マイナポイントの受取期間はご連絡メール、SMSを受信された日から90日間となります。

受取方法について

①セブン銀行ATM画面「カードを使わない番号入力での取引」を選択

②提携先コード入力(お知らせメール・SMSに記載しています)

③お客様番号入力(お知らせメール・SMSで案内いたします8桁の数字)

④確認番号入力(お知らせメール・SMSに記載しています)

⑤取引内容を確認し「確認ボタン」を押してください

⑥マイナポイント申込に登録したマナカを所定の場所においてください